桑田佳祐「がらくた」ライブに行ってきた

桑田佳祐「がらくた」ライブに行ってきた_d0023932_16132741.jpg
桑田佳祐「がらくた」ライブに行ってきた_d0023932_16134334.jpg
桑田佳祐「がらくた」ライブに行ってきた_d0023932_16135790.jpg

3週間前のドリカムライブの余韻も冷めないまま、桑田佳祐ライブに行ってきましたヨ
ヤフオクドームは7月のミスチルライブ以来、大分から電車を乗り継ぎ予定通り5時前には到着、地下鉄駅からかなり歩くけどこれが一番スムーズな移動手段、普段運動不足のうちら夫婦にはちょうど良い、いやかなりハードな散歩コースでした。
今回はニューアルバム「がらくた」中心なので、アルバム聞いていなかったうちら夫婦、前半のノリはいまいち出遅れの感はあったけど、後半は聞きなれた曲も出てきて最高に盛り上がりました。
それにしても3時間歌いっぱなしの桑田さんには今回も脱帽です、
昭和31年生まれの同い年からパワーもらいっぱなしの楽しいライブでした。

by ccdfan | 2017-11-28 16:35 | 日々の出来事  

<< ブレードランナー2049 ドリカムコンサート >>